返品・交換・キャンセルについて
返品・交換方法
- 商品の発送には万全を期しておりますが、お届け後は速やかに内容をご確認ください。万一、不良品、品違い、品不足、未着等があった場合や、返品・交換(未開封の商品のみ)は、到着後10日以内にご連絡くださいますようお願いいたします。
- 納品書をご確認のうえ、事前にお電話03-6276-1110もしくはお問合わせフォームよりご連絡ください。
- 返品・交換の際は、ゆうパック、宅配便などをご利用いただき、必ずお手元に送り状の控えを保管してください。
- 当社.手際による不良品・品違い・品不足・未着等の返品・交換は、原則として翌々営業日に発送させていただきます。また、再発送は、ヤマト運輸が代行いたします。
- クレジットカード決済をされた場合、商品代金は一旦引き落とされます。返品・交換による商品代金の過不足は、後日代金引換または現金書留にて清算いたします。その他の決済方法を含め、詳細はお客様サービスセンター(フリーダイヤル0120-575-391)9:00〜18:00(日・祝日をのぞく)お電話03-6276-1110もしくはお問合わせフォームよりお問い合わせください。
【 ご注意ください 】
お客様のご都合による返品、もしくは以下の場合はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
●一度ご使用・ご着用になった商品 ●家紋・イニシャル・お名前などを入れた商品
●オーダー商品 ●組み立て途中あるいは組み立て済み商品 ●通電後の電化製品
●お客様の責任で汚れや傷が生じた商品 ●食品類 ●一部指定商品
ご注文のキャンセル
- 商品のご注文を受けてから、出荷するまでにご連絡いただけた場合のみ、キャンセルは可能です。商品出荷後は、返品扱いとなりますので、ご了承ください。
- お電話03-6276-1110 もしくはお問合わせフォームよりお早めにご連絡ください。